2007年10月28日

むにゃむにゃ

こまちはだいたいごろごろしてるよねー

DSC04194-2.jpg

いいニオイのする歯にいいヤツ、全然噛んでくれないの(´Д`;)

後ろには

「エルモが英語で歌いながらダンスするよ!」

って書いてあったから買ったのに、ダンスしないエルモ・・・

壊れてるぞーヽ(`Д´)ノ

このやろー!お宝百貨店○代め!壊れてるなら壊れてるといいやがれっ!

そしてその○代に飾ってあったキノコ、スーパーキノコ(・∀・)

100円ナリ。

残念ながらこまちはどんなに噛んでもスーパーこまちにはならなかったよー(´・ω・`)チェ

DSC04181-2.jpg

眠さ満開。へそ天ですよー。

写真のフラッシュが迷惑のようだねー。

そして数分後・・・

DSC04183-2.jpg

白目 キタ━━━(゚∀゚)━━━! 白目


この前買ったタマゴちゃん、ウフ、て感じの顔がタマラン!

DSC04210-3.jpg

DSC04218-3.jpg

でも、タマゴちゃんともあんまり遊んでくれないんだー(´・ω・`)ショボン

ニックネーム osugisan at 04:10| Comment(10) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ぷりぷりざえもん

毎日毎日写真を撮っても、日記に使えるかどうかは別です。

これは2年前の写真ですよー。


DSC01037-3.jpg

ぷーぷー鳴る、足のいっぱいついたおもちゃをお父さんがブラブラ。

その後、ぽいっと投げると

手の届かないところへ・・・


DSC01038-3.jpg

むこうがわに行っちゃった

DSC01039-3.jpg

プププププ( ´艸`)プププププププ

DSC01040-2.jpg

ちょっと背中に哀愁が漂ってきたな・・・

DSC01041-3.jpg


結局、自分ひとりの力では取れなかったんだよねー。

そりゃそうだ…(´人`)



ニックネーム osugisan at 03:48| Comment(8) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

くいしんぼうばんざい

ついこの間、おなかを壊していたこまちさん。

ですが、最近の食欲のすごいことすごいこと。


DSC04129-2.jpg


DSC04130-2.jpg


人間の食べているものはとりあえず欲しがってすごいです。


DSC04177-3.jpg


犬にも食欲の秋ってあるのかなあ?


ニックネーム osugisan at 03:27| Comment(10) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする