2007年11月26日

こんどはりんごー

こまちは今、ヒート中なの(´・ω・`)

それで、レストラワンでのお食事会に行けなかったの。

かわいそうだからりんごむいてあげたよ。

DSC04293-2.jpg

食欲旺盛なニクイやつ( ´艸`)

DSC04298-2.jpg

おとうさん、はやくりんごチョーダイ

まて・・・

まて・・・

よし!

DSC04296-2.jpg


満足満足・・・

DSC04304-2.jpg

って、向こう向いて、ブタのひづめ噛んでるんだよね〜

ニックネーム osugisan at 02:15| Comment(7) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

おいも

人間の夜ごはん時・・・

じーっとじゃがいも(ゆで・皮付き)を見つめる熱い視線が・・・

DSC04256-2.jpg

ここのところ、かあちゃんと同じく食欲が異常なこまちさん。

前は欲しがっても、人間の食べ物を盗んだりすることがなかったのに

ちょっと目を離したスキに

ぱくっ(`∀´)イタダキー

DSC04252-2.jpg

おいーっ!!!ナニしてんの!?

でっかいの盗りやがった!ヽ(`Д´)ノコラーーー

DSC04254-2.jpg

絶対に離しませんでした!

DSC04255-2.jpg

部屋の隅っこでジャガイモをむさぼり食う犬、こまち、もうすぐ3歳。
ニックネーム osugisan at 03:30| Comment(8) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

よるのこうえん

こまちパパをお迎えに行って、帰りに大通公園に寄ってきたよ。

DSC04241-2.jpg

はるか向こうにテレビ塔が見えますよー。


遊具がたくさんあるのはー、あれはー、何丁目なんだろうね?

9丁目くらいかな?

ヘンな山とかブランコとか、

夏だったらここにはきっと水が流れているんだろうな、っていう

人工の川みたいのがあったねえ。

さりげなく、イサム・ノグチのブラックスライドマントラ(だっけ?)

もあるんだよー。

夜は他に人がいないのをいいことに、スベってきましたよ。

けっこー怖かった(´Д`;)急なの。勾配が。けっこー。

そして、こんなヤツが(・ω・)/

なに?馬?馬にしてはまんまるいなー。パンダかい?羊?

なんだかわからないやー(´□`。)

でも、とりあえず、乗せてみました。

DSC04243-2.jpg

下から撮るとかっこいく見えるねー。

でも実際は

DSC04246-2.jpg

すべるし足乗せるとこ狭いしで、こんな感じ。

爪ががっちり出てたよー。きっとイヤだったんだねー。

で、はらいせなのかなんなのか知らないけど

DSC04251-2.jpg

かあちゃんのコーヒー入り牛乳をガブ飲みしやがったヽ(`Д´)ノコラー
ニックネーム osugisan at 03:28| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする