2007年12月18日

かふぇにいったの

今日は、dafuママさんカフェアガグさんに行ってきましたー。

クンペルさん、来てくれたの。
DSC04439-2.jpg

「おれもおれもー」

って、言ってた(笑)

マイちゃんも来てくれたの。
DSC04442-2.jpg

人の顔をじーーーーっと見てる顔がかわいくってたまらんー(ノ´▽`)ノ

こまちは、ずーっとストーブの前でじーーーーっとしてた。

DSC04449-2.jpg

んで、たまにかあちゃんの上着のポッケからチリ紙引っ張りだしてきて
むしゃむしゃ食べてたよーヽ(`Д´)ノナニヤッテンノ

デザート付きランチをぺろっとたいらげたうえに
もひとつデザート頼んでぺろり(゚∀゚*)

DSC04453-2.jpg

おいしかったのー(*´ー`)ノオカワリー

帰ってきてこまちはぐったり。。。

DSC04458-2.jpg

黄色の毛布はdafuママさんからのプレゼントなのープレゼントプレゼントプレゼント

ありがとーう犬(笑)
とってもあったかーいの犬(笑)

ニックネーム osugisan at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

おたんじょうびかい

こまちの誕生日は12月19日。

関係ないけど、こまちのかあちゃんは12月10日。

さらに関係ないけど、かあちゃんのお父さんも12月10日。

今日は12月16日。

こまちのパパが日曜日しか休みがないため、今日、お誕生日会をしたよー(・ω・)/


毎年の誕生日に行っている、レストラワンさんへ。

DSC04374-2.jpg

こまち「なにかオイシーもの」

DSC04379-2.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

DSC04380-2.jpg

こまち「たべていいの?たべていいの?」

DSC04398-2.jpg

こまち「わーい。おにく、おにく」

飼い主に似て、肉肉しいものが大好きなようだ。

DSC04405-2.jpg

こまち「ほねだってたべるもんね」

DSC04420-2.jpg

これは、人間のデザート。

美味しかったよ(*´ー`)


そして・・・

レストラワンさんにある、もったいないコーナーで・・・

ツナギ

を見つけました(・ω・)/

DSC04422-2.jpg

噂によると・・・

じじたん、くーたん、ぴーたん、のママの手作りだそうですが・・・

スゴーイ (ノ´▽`)ノ スゴーイ

じじたん、くーたん、ぴーたん、こまちは何回か会ってるんだよ?

こまちは覚えてなくても、かあちゃんはおぼえてるよ。

さてさて、ちょっとコッチむいてみて〜。

DSC04418-2.jpg

おおっ!

イイジャン(・∀・)グーググー!

サイズはぴったりだよ。

前足の丈が少し長いけど、きっと、コレ着てたじじたんかくーたんかぴーたんの前足が長かったんだねー。
(私の予想では・・・2・・・だから、くーたんかな?)

とってもかわいい、この、ツナギ(?)、ありがたくいただきました。

DSC04423-2.jpg

紫レンジャーのできあがり。


ケーキはおうちでモリモリ食べて、大満足ー(´∀`)

DSC04429-2.jpg




ニックネーム osugisan at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

しごとば

こまち父ちゃんを迎えに行って、仕事が終わるまでお店の中で待ってたよー。

こまちの父ちゃんは、ソウル音楽がかかっていて

ピザとかパスタとかいろんな料理がおいしいところで働いています(・∀・)

ワンコ同伴OKのお店じゃないですよ、ちなみに。

でも、仕事が終わったので中に入って待ってました。

DSC04319-2.jpg

DSC04318-2.jpg

DSC04320-2.jpg


まちくたびれたよー(´□`。)

DSC04332-3.jpg


やっとおわったー・・・・あれ???

DSC04336-3.jpg

「箱ん中入れちゃえ入れちゃえ(`∀´)」

DSC04338-2.jpg


確かに箱入り娘だわ( ´艸`)プッ

ニックネーム osugisan at 17:14| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする