2008年05月31日

あるひのおさんぽ

母ちゃんと〜、パパさんの〜お休みが一緒の日、

3人でお散歩に行きました(家の近くだけどね)





公園の黄色いおはな〜
DSC05421.JPG



公園のオレンジ色のおはな〜
DSC05424.JPG



スッキリしたかい?
DSC05415-1.jpg



公園の向かいのお家の前のおはな〜
DSC05427.JPG



道路の脇の白いおはな〜
DSC05435-1.jpg



ドイツ車とドイツ犬の夢のコラボレーション
DSC05450-2.jpg



犬の運転手さん
DSC05459-2.jpg



車の写真って、意外と撮ってないからこれからはたくさん撮ろうっと。

ニックネーム osugisan at 03:43| Comment(11) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ヘタこいた〜〜〜

♪デゲデンデゲデン デゲデンデゲデン
♪デゲデンデゲデン デゲデンデゲデン

ひゃぁ〜


ウェ〜〜〜〜


うぇ〜〜〜〜





・・・・小島よしお嫌いな方、ゴメンナサイ(;´Д`)ノ



だって〜

こまちが〜〜〜〜〜



DSC05381.JPG

ヘ タ か ぶ っ て ん だ も の



DSC05374-1.jpg

背 中 に も か ぶ っ て ん だ も の



DSC05384-1.jpg

パンダといちごにはさまってんだもの
(いちごだよ。毒キノコじゃないよ)




DSC05391-1.jpg

いちごのクッションのヘタが取れたんだもの




DSC05398-1.jpg

ヘタかかえてんだもの〜〜
しかも   ヘ ン な 顔



おしまい(・ω・)/



ニックネーム osugisan at 03:46| Comment(5) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

だるダル〜

こまちは〜今ヒート中。。。

ヒトだったらおなか痛いとか眠いとかだるいとか泣きたくなるとか
ウツになるとかいろいろあるけど(私だけか?)

こまちは、そーゆーの、ないの??





うう〜ん、べつにぃ〜〜
DSC05254.JPG

おお〜!君はチェッカーズか!(゚д゚;)

そのタラリと下がった前髪が・・・フミヤ・・・




そいえば、この前、やっと〜コストコ行ったさ。
同じ職場のKちゃんに連れてってもらった〜。
ま、ひとことで言うならば〜

でかい・おおい・やすいのかたかいのかわからない

だいたいのお客さんのかごの中に入っていたのが
こまちの後ろに写ってるヤツね〜〜


どうせこまちにはくれないんでしょ〜だ
DSC05364-1.jpg
あげませんよ、しょっぱいからね。


でっかいパエリヤをカゴに入れてから、こまちパパとわたしの戦争が勃発しました・・・

パ「いらないっしょ!」
わ「食べたいね!」
パ「いや〜わけわかんない。1400円も出すなら食べに行ったほうが良くない?」
わ「これが食べてみたいんだよう!」

わ「ドリトス買っていい?」
パ「パエリアやめたらね」
わ「・・・(しつこいな)」

わ「チーズ食べたい」
パ「パエリアやめたら買えば?」
わ「・・・(どんだけ〜)」



コストコ行くとき、


コストコ、越すとこだった・・・




使用前
DSC05246.JPG





使用後
DSC05248.JPG


( ̄Д ̄;)
ニックネーム osugisan at 03:38| Comment(9) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

おたるこうえんめぐり

今日はこまちパパのサッカーの試合で小樽へ行ったよ〜(・∀・)

でも練習試合だから、公園の広場(といってもちゃんと広い)でね。

平磯公園でやるっていうから向かったら、
母ちゃんが小さいときからお盆におまいりしてたお寺さんのすぐ向かいだった。

高いところにある公園だから風ビュービューでもともと気温も高くなかったのでとっても寒かったよ。

けっこう広い公園だったのでこまちたんとウロウロしてきたらお花たくさん咲いててきれいだったよ〜。


桜まだ結構咲いてるのねえ。
DSC05331-1.jpg
こんなとき、電線とか道路のナントカとか邪魔だよなあ〜・・・


これ、なんの花だかわかんないけど、真っ白でキレイだったねえ。
DSC05338-1.jpg
まっすぐこっち向いてくれないニクイヤツ・・・


平磯公園からは、マイカル(今マイカルって言わないか?)が見えるよ〜
DSC05344-1.jpg


夜景がとってもキレイなんだろうな〜
DSC05350-1.jpg
観覧車、母ちゃんも乗ったことないわ・・・だって値段が高かったんだもの・・・



試合は始まらないし寒いしで、母ちゃんはこまちたんと実家へ帰りました〜。
実家には父しかいないけどしばらく父と遊んで(こまちが)いると
こまちパパから電話〜

「試合の相手チームが来れなくなったから違うとこで試合するわ」って。

よくわかんないけど、平磯公園から色内埠頭公園へ移動したらしい。

小樽人のくせに小樽の地理が全くわからないので、父に地図を描いてもらいましたよ〜。

さすが父だ・・・(´人`)フーム

色々あってもう何年も車を運転していないけど、記憶はバッチリだ・・・


色内埠頭公園もけっこう広くて家族連れ、ワンコ連れの方がたくさんいたよ。

こまちはキャバリアの女の子が挨拶に来てくれたのに、
ベンチの上から

ヴヴヴヴヴヴ〜〜〜

だってさ〜(´Д`;)

ひどくない?しかも高いところにいるときだけ強気になれるってどうよ?


君はネコたんか?



港だからやっぱり風強かったね。寒かったね。
DSC05354-1.jpg
もちっと暖かかったら良かったのに〜



試合は負けたようですが(←見てない)、私とこまちたんは

普段は行けない小樽の公園を散策できて良かったよね〜( ̄∀ ̄)

ニックネーム osugisan at 23:50| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

うめうめさくら〜

GW最後の4日間、母ちゃんは〜仕事頑張ったよ〜。

そんで〜、7・8は連休〜ヽ(゚▽゚ )ノ ヒャッホー

行ってきましたよ!


平岡公園の う め ば や し

ばいりんて読むのかな?

しかも〜夜!


夜はライトアップしてるのね〜キレイキレイ
DSC05274-1.jpg
丘の上から撮ったよ


挙動不振なこまちたん・・・
DSC05279-1.jpg

DSC05280-1.jpg
なんでキョロキョロしてんだべ〜(´д`lll)


うめ〜
DSC05282-1.jpg

DSC05283-1.jpg


うめと〜けむくじゃら〜(鼻しか見えない)
DSC05284-1.jpg

あ、顔見えた
DSC05285-1.jpg


これね〜珍しいのかどうかわかんないけど
赤い花と白い花が1本の木から生えてる(?)の。
半分赤くて半分白いの。
DSC05302-1.jpg
でも遠くからは写真撮れなかったよ〜。だから近くからね。


平日の夜なのに、ライトアップされた梅を見ようと、たくさんの人がいたね〜。
ワンコもいっぱい来てたよ〜。

次の日も、明るくて暖かい時間に行こうと思って
アイスクリンとかフランクフルトとか我慢して食べてこなかったのに〜


次の日は、夕方6時まで寝てる始末(ノ◇≦。)・・・後悔・・・

せっかく休みなのに、どこにも行かないのもアレなんで・・・

家から少し離れた公園へ〜
もう大分薄暗くなってたけどね・・・

おーい、嫌がらせか〜い?
DSC05316-1.jpg

お、こまちたん、桜の木があったよ。まだけっこう花ついてるね〜
DSC05319-1.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!乗り物シリーズ!
DSC05325-1.jpg

どこ行く気か知らんけど、お気をつけて〜〜〜(・ω・)/
ニックネーム osugisan at 03:32| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする