2008年06月28日

くれーいじぃ〜〜〜

26日、木曜日

ベリーちゃん・キャンディ、めろんちゃん、チョコまる君

クレイジードッグカフェに行ってきましたよ〜。

DSC05642.JPG

岩見沢市に入ってすぐぐらいだったけど、
住宅街にあって、とっても、静かで、のほほんとした感じのところにありました。
小樽のイナカに住んでいたかあちゃんは、とっても静かなこの雰囲気が気に入ったよ。

お店の中は〜、アメリカンな感じ。
写真あんまりちゃんと撮れてなかったよ(/ω\)
クレイジーケンバンドの曲がかかってた・・

おれの・おれの・おれのはなしをきけぇぇぇぇ〜〜〜

意外とステキな音楽だったな〜・・
あと、すっごいりっぱなダーツがあった・・(ラウンドワンとかにあるような)
でも、かあちゃん、ダーツ、チョーへったくそなんだよね。
恥ずかしいからやってないさ( ̄∀ ̄)


このお店のいいところは〜
ミニドッグランがあるんだけど、もー、出入り自由。
店内もノーリードOKだったしね。
ランの広さもちょうど良くて、かあちゃんは好きだ〜。


看板犬のソイヤ君とおてんばキャンディ(そばかすのあの人か?)
DSC05643-1.jpg
キャンディ、クンクンしすぎじゃね??(;´Д`)ノ


好きなだけクンクンしてダッシュ・・・キャンディ・・・
DSC05644-1.jpg


ソイヤ君、おかえし
DSC05645-1.jpg


イケメンのチョコまる君
DSC05650.JPG


おすまししてるカワイイめろんちゃん
DSC05663.JPG
カットしたてで、何度ベリーちゃんと間違えたことか(´□`。)


こまちもソイヤ君と上手に挨拶できたね(めずらしー)
DSC05646-1.jpg
ソイヤ君が優しいおにーたんだったからね〜


いつ見てもかわいこちゃんのベリーちゃんDSC05668-1.jpg
上手く写真撮れなかった・・


こまちは最近たぶんちょっと太り気味・・
DSC05659-1.jpg
おなかが・・おなかが・・おなかが・・・(´ω`;)


ソイヤ君、床にぺったり〜
DSC05671.JPG
顔、ぶれてる・・(ノω・、)


お昼時に行ったので、おいしいランチを用意してもらいましたよ。
あと、めずらしいジュースもあって〜美味しかった〜(´∀`)
あと、あま〜いポップコーンも〜。

オーナーさん、とっても優しい方で、ソイヤ君も幸せそうでしたよ〜。

また行きたいな。



CRAZY DOG cafe(クレイジードッグカフェ)

岩見沢市上幌向町580−18
TEL 0126−26−5911

ニックネーム osugisan at 03:06| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

こりずに、モエレぬまこうえん

先週の木曜日は、かあちゃんの友人、Nちゃんとこまちでおでかけしました。

本当は、バナに行こうと思ってたのに、水・木はお休みなのですね・・

Nちゃんは「犬がランしてるとこ見たい」って張り切ってたのに、残念でした。

とりあえず、7'sビーチカフェに行っておいしいランチをいただきーの


トツギーノ  (知らない人はスルーしてネ)




せっかく天気も良くて暖かくてとても気持ちの良い夕方だったので

モエレ沼公園へ行きましたよ〜。

去年見た、ペット制限区域がもうなくなっていますように…とか思いながら。



まあ、なくなってなかったけどね(´゜д゜)



平日だからなのか、人はほとんどいませんでしたよ
DSC05563-1.jpg
ひたすら歩く


ちょっと寄り道
DSC05566-1.jpg
後ろの山はデカすぎて登るのは一苦労・・・(今回は登ってません)


Nちゃん、スタスタ・・・
DSC05567-1.jpg



Nちゃんは、こまちに人生相談中
DSC05569-2.jpg

DSC05570-2.jpg

DSC05571-2.jpg
こまちに相談しても無駄です・・・


まあ、このキレイな景色を見て元気だしてよ、Nちゃん
DSC05587.JPG

スゴイ、スゴイよ!

イサム・ノグチ!!



イサム・ノグチだったら、鼻が黒くて毛むくじゃらの生き物を芝生に入れるな、
とか小さいこと言わないんだろうな〜〜〜(´・ω・`)


ホントね、イヤ、たぶんさ、犬だの猫だのを連れて行って
ウンチとか拾わない人がいるから制限することになったんだろうけどさ
あの、やたらとデカイ山周辺以外は全部ペット立ち入り制限区域ってどうよ?

うちのこまちは家族ですよ、って。
ちょっと流れる水に入れてパチャパチャ遊んだり、芝生でゴロゴロとか
山に登って景色眺めたって、ガラスのピラミッド周辺で遊んだっていいじゃないのさ、ねえ??
人間の子供だってきっと水の中でオシッコウンチするでしょ?って。
人間の大人だって、ゴミ持って帰らなかったりするでしょ?って。

こんなにスゴイ公園なのに、なんか、もったいない。



帰りに見つけた看板
DSC05591-1.jpg

3つめが何を意味しているのか、知ってる方、教えて〜〜(´Д`;)
ニックネーム osugisan at 03:35| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

なまらしゅなかい

6月8日 日曜日 ドッグストックさんにて〜

なまらシュナ会 がありました〜

うちの引っ込み思案なこまちさんと、人見知り気味なおかあちゃんで行ってきたね〜。



ランに放流〜
DSC05522-1.jpg
・・・したところで走りもしないわが娘・・


どこに行ってもすみっこが定位置だよ(;´Д`)ノ
DSC05525-1.jpg
目立ってないよ・・目立ってないよ・・こまちたん(ノ◇≦。)


色々、楽しい催しものがありました。

かけっこ〜、障害物競走、じゃんけん大会〜


かけっこ・・・・・ゴールできず次の競争のジャマになるためキケン

障害物競走・・・・△ダンボールを跳ぶとき、多少かあちゃんの反則があったもよう

じゃんけん大会・・自他共に認めるじゃんけんの弱いかあちゃん。
           もちろん一番最初に負けで敗退(あいこにもならなかった)


こちらはこまちには全く関係のない表彰式のもよう
DSC05535-1.JPG
レオ君ロン君はすごかったよ〜


すずママさんちのももち君
DSC05539.JPG
会ってしばらく女の子だと思ってました・・・


仲良しジジタン夫妻
DSC05540-1.jpg
家庭円満が一番よね〜


めんこいお洋服着てたけどめっちゃ走り回ってたマイセンチャン
DSC05543-1.jpg



相変わらずカメラ下手(ヘンな言葉・・)のかあちゃんに

こまちからキツイひとことが〜〜
DSC05532-1.jpg


ガーーーーーー( ̄□ ̄;)ーーーーーーン



おみや〜〜
DSC05545-1.jpg
フェルトのシュナキーホルダー(ストラップ?)がめっちゃカワイイ


あ り が  ヘ(゚∀゚*)ノ  と〜 う
ニックネーム osugisan at 04:09| Comment(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする