2008年07月21日

くれいじーやきにくにく

今日は、肉の日でした←20日なのに・・
かあちゃんは、肉大好きです(`∀´)イェイ

かんっぺきにシュナ会だったね!
うん、そうだね!

岩見沢の〜CRAZY DOG cafe〜さんに大集合だったよ。 



アリィちゃんだぞい
DSC05785-1.jpg
アリィちゃん、カメラ目線ありがと〜(ノ´▽`)ノ
……オヤツなんか見てないもんね……


ももちくんだよ
DSC05793-1.jpg



こうめちゃんだよ
DSC05794-1.jpg
ドレッドなくって残念だ〜・・でもシッポが金ダワシだったから良しとするか
(なんで上から目線〜〜??)



ハッカちゃん(説教中)
DSC05812-1.jpg
いや、どっちかっつーとこまちの方がダメだと思うよ〜(´ω`;)


ベリーちゃんとこまち〜
DSC05800-1.jpg
ま、相変わらず、2人の距離は縮まりませんよ(´□`。)


おにくどろぼうこゆずさん
DSC05795-1.jpg
こゆずさん〜やっと会えたね〜ヽ(゚▽゚ )ノ


あ、お肉狙ってるよ!!


こゆずさん・・・
DSC05796-1.jpg
バレバレだよ・・(;´Д`)ノ


本日の主役
DSC05806.JPG

ツブさん
DSC05805.JPG


お肉もツブもイカもレタスもトマトもお漬物もすっご〜い美味しかったです(*´ー`)ノ



しゅなちゃん・・カワイイよ〜
DSC05815.JPG
ずっとママのそばにいたねえ


アニカちゃん
DSC05817.JPG
アニカちゃんもママかパパのそばにいたねえ。
姉妹だけあって(異母姉妹だけど)こまちに似てたよ〜。



ん・・?どうした?こまち〜〜??
DSC05823-1.jpg
あ、あ、そうかい?ツブ食べたかったか〜・・ごめんね。


楽しくって時間が経つのが早くて、5時過ぎに解散でしたよ〜。
アニカちゃんママ、準備とか大変お疲れさまでした〜。
愛子さんのお野菜、お漬物、とっても美味しかったです。

じじたんファミリー、ソイヤ君、あんずちゃん、かりんちゃん、
キャンディ、レオ君、ロン君、写真うまく撮れてなくて
まことにすいまめ〜〜〜ん!!


帰宅後・・こまちのおそろしい姿・・・

ニックネーム osugisan at 01:03| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

このこだれのこ?

はい〜。
昔そんなドラマがありましたね(保坂尚輝・・

ほんとね、そう思ってしまうくらいに、うちのこまちたんがだ〜いへ〜んし〜〜〜ん( ´艸`)


ビフォア
DSC05728.JPG
昔小学校とかにあったモップではないよ・・



それが・・・



こんなふうに・・・





ナッチャッタアルヨ〜〜(`∀´)


どーん
DSC05740.JPG



ソー・キュート!!

シー・イズ・ソー・キュート!!!!


もうね!
中国人とか英語とか登場しちゃってるけど、
ほんとにカワイイんだってばさ!


どこのお嬢さんだべか!?
って思っちゃうくらいに、うちのこまちたんでは、ないよ(笑


とりあえずごはん
DSC05732.JPG
シッポも注目!!


ゴチです
DSC05747.JPG



こまちは今回初めて、プロのdafuママさんにトリミングしてもらいました。

いままでは、うちでチョキチョキはさみで切ったり
ところどころショボイバリカン使ってたけど、

やっぱ、dafuママさんはすごいわ・・・

間近でプロの腕を見て、感動しましたよ(* ̄▽ ̄*)

dafuママさんのお母様が頭と耳とシッポにゴムつけてくれたの。
すっごいカワイイと思うわ〜。
(親バカでけっこうです)

dafuママさん、お母様、ありがとうございました!!

おまけ
ニックネーム osugisan at 02:47| Comment(10) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする