2008年12月25日

メリクリプリ

今日はクリスマスイヴですね。

子供の頃は、サンタさんが本当にいると思ってました。

うち、だって・・・25日の朝には、ちゃんとプレゼントが置いてあったんだもん。



子供には  夢 を 与 え た い



「サンタクロースなんかいないんだよ〜(`▽´)丿」

とかいう子供は・・・







(゚Д゚)、ペッ!!







そんなわけで(どんなわけで)

こまちにも〜


メリークリスマス〜のプレゼント〜(メリクリプリ?プリじゃないな…


背中に毒キノコ付き
Image045-1.jpg


緑のパーカー


頭に耳付き
Image046-1.jpg



最近お気に入りのインディアンボーイズカフェで買いました。



室内ドッグランではこんな感じ
Image044-1.jpg



23日、インディアンボーイズカフェさんは午後6時閉店だったの
知らなくて、お店に着いたの5時半・・・

滞在時間20分・・・





最近のこまちのごはんは、おじやとかおじやとか汁かけごはんとかおじやです・・・


おじやじゃん ヽ(`Д´)


どうも最近、生肉を食べるとカイカイになってるようなので
肉には火を通してあげてます。
汁たっぷりごはんでオシッコジャージャーしてます。

Image040.jpg

あきたこまち玄米
ゆでかぼちゃ
ゆでさつまいも
大根、にんじん、ブロッコリー、赤パプリカ、ひき肉、ひじきの汁


ごはんのレパートリーが少なくて、ごめんねゴメンネ〜〜




ニックネーム osugisan at 02:41| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

よん・さい

♪よーんうぉに〜〜〜〜♪

欲巒.jpg



え〜(゚д゚;)


!じゃないしょ!

しかも、のこの顔!
なしたの?!(笑




よん・さま違くて




よん・さい




よ ん さ い 〜


お め で と 〜   こ ま ち た ん〜




かあちゃんと2人で、レストラワンに行きました。

・・・2人で・・・

深い意味はござぁませんのよ〜オホホホホホ〜(デヴィF人ぽく


こまちのごちそう。シチメンチョ〜だぉ。
Image029-1.jpg


Image030-1.jpg



かあちゃんのデザート。ティラミスだぉ。
Image032.jpg


お、こまちたんハケーン。チョンマゲだぉ。
Image033-1.jpg



かあちゃん1人でランチガツガツ食べてたね ヘ(゚∀゚*)ノ オイチカッタ




夕方には、インディアンボーイズカフェに行って、
かあちゃんはコーヒーを飲み〜
こまちたんは爪きりと耳掃除してもらったんだね。

2人で行ったんだもんね。

・・・2人で・・・




深い意味はござぁませんのよ〜オホホホホホ〜(デヴィF人ぽく





毎年、誕生日の恒例のレストラワン特製ケーキ〜
Image036.jpg
クリスマスが近いので、クリスマスVer.でし。

後ろの黒いのは、こ ま ち です。




最近、デジカメが壊れてます(´□`。)




撮ったら、こんなん・・・
DSC06129.JPG


撮るときに画面見たら、こんな感じに、ザザー、っとなってる。
だいたい、なってる。
シャッター押しても、やっぱりなってる。

でも、たまにちゃんと写ったりするので、そのスキに撮ってみたら
なぜかフラッシュ(ストロボっていうのか?)が暗い・・・

DSC06320-1.jpg




そんなこんなで、今回の写真はほとんど、ケータイで撮ったやつだけど
ケータイのカメラもたいしたもんね。
ちゃんとキレイに撮れるのね。


買ってもいない宝くじにもしも当たったら

コンデジイチデジ

ダイソンの掃除機

を間違いなく、買うね、と心に決めた、こまちの誕生日でした。



でも、コンタックスのカメラ、もー作ってないんだとさ〜・・・
















ニックネーム osugisan at 23:13| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする