2009年01月17日

バーナ

みなさん・・・

DSC06339-1.jpg


しゃくれてるよ!こまちたん! ハハー (゚∀゚*)



イメージは
本家の人のほうじゃなくて


いのき.jpg


こっちの人のほうでお願いします。 ダー・・・・





今日は〜とってもイイお天気〜。
午後から久しぶりにバナに行きました〜。

DSC06351-1.jpg

ほんと、久しぶりだったね・・・(月極会員なのにね・・・



ランチしちゃったさ〜(* ̄Д ̄*)

DSC06353-1.jpg

鴨!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 鴨!
かあちゃんはー、鴨が好き。
おそばも、いっつも鴨せいろ。
パスタは赤いのが好きなんだけど、鴨には変えられない・・

でね、でね、上に乗っかってた草がイタリヤーンパセーリだというので
匂ってみたら鼻にペタリとくっついたね〜 ( ´゚д゚` )エー





さあて、かあちゃんのお腹も満たされたところで、
ベリーちゃん、キャンディ登場〜〜。

DSC06355-1.JPG


ベリーちゃんはいつもいつ見てもカワイコちゃんださ〜。
キャンディは・・・おもしろかったよ( ^∀^)ウフフ



はじめましてのシバコちゃん。
大人しくってとってもおりこうさんでしたよ〜。

DSC06358-1.jpg

足が・・・足が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。メンコイんだわー




おひさしぶーりーねえ あなたに会うなんて〜(ルミコ・・汗  
のレオ君、ロン君。

DSC06359.JPG

ロン君ちょっぴり大人になった感じ〜・・・




このあと、またまたたくさんのお友達が集まって
バナは大盛り上がり(?)でした。

遊んでくれたみなさん!ありがとうございました!




家に帰って、シャンプーという苦痛に耐えたこまちたんにごほうびの肉付きホネホネです。

DSC06365-1.jpg

土地を絶対に譲らないおじいちゃんみたいなセリフ言わないの。



ガハーって言うのは食べてるときのこまちたんの効果音です。

DSC06368-1.jpg





スーパーに買い物行ったら、100均コーナーに売ってたの。
ルームソックスだってさ。
足の裏に、赤ちゃんの靴下の裏についてるみたいな
スベリ止めポツポツ着いてるさ。
100円だよ?もう一足買っても良かったな〜・・

↓このLP気になるでしょ(笑
DSC06374.JPG


もともと家にあったワンコベッド(ぬいぐるみ置き場になってるけど
ドン○ホーテのゲーセンコーナーでゲットしたの。

DSC06376.JPG


同じ生地やん!









ニックネーム osugisan at 01:26| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2009年 初こまち

もう7日ですが


あけましておめでとうございます(´∀`)

今年もよろしくお願いいたします。どうぞよしなに。



タイトルの写真を変えてみました。


こまちたんがエヴァ1号機(ワン号機)に乗りながら言っている
「動け。動け。動け動け動け。お願いだから動いてよ」


わかる人にはわかる、この人の有名なセリフです。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
シンジ1.jpg
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

若干14歳にして、かなりの躁鬱病患者の

碇 シ○ジ君




出演アリガトー (。・ω・)ノ



シンジ2.jpgどういたしまして





さ。
2009年の初こまちたんは、こんな感じです。

Image058-1.jpg

母ちゃんの1日穿いたストッキング(伝線済み)に大興奮。



ひとしきり興奮したあとは、おやつよこせ、です。

Image059-1.jpg

コラーゲンたっぷりのブーブーのお耳です。


待て!中

Image060-1.jpg

待てるけど、ヨダレは出ちゃうYO!



ここ最近のこまごはん

Image057.jpg

・・・なんじゃこりゃ?
野菜と大豆のトマト煮込みinごはんだな・・・onカッテージチーズか・・
(自分で作っておいてわかんなくなってる)


Image055.jpg

これは〜鶏スープinぎょうざだな。
こまちのぎょうざのついでに人間のも作ったようなもんだな。




相変わらずデジカメが壊れたままなので、携帯のカメラを使ってるけど
なぜかそういうときに限って、ブログを更新したくなるのね・・・フシギ。



それではみなさま、

ストッキングに夢中なこまちたんと

F1が気になる母ちゃんを

今年もおよろしくお願いあそばせ〜(日本語合ってんのか?)



ニックネーム osugisan at 22:06| Comment(12) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする