2011年05月27日

もりだくさん

今日はとってもあったかかったね。

リベロ母はリベロのくせにお寝坊しました。

夕方から病院に行ったね。

@ 皮膚の診察
A 爪きり
B フィラリアのお薬もらう(含血液検査)
C ダニ予防薬もらう
D 狂犬病予防注射

P1000718-1.jpg


注射なんて痛いよね。
狂犬病の注射、もっともっと安くすれば
みんな打つのにね。
500えんくらいにすれば、みんなちゃんと打つよ、きっと。


P1000721-1.jpg


ごほうびに、あとでりんごあげるね。

今日は、おつかれさまでした。

ニックネーム osugisan at 23:51| Comment(4) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

2ねんぶり



こんにちは。
ずいぶんとおひさしぶりです。

最後に更新したのが2009年の1月・・・

・・・・



多くは語りません。




お引越しもして、今はTH川のすぐそばで暮らしています。




こまちの母は仕事をやめて、完全なるリベロです。




ブログはお引越ししていませんが
お名前を変えました。



今のおうちには出窓があるので
陽のあたるその出窓で、こまちさんが

ぽ か ぽ か

できたらいいなと思って、多少、急な勾配ではありますが
スロープもつけました。




すごく久しぶりにブログをいじくるので
使い方を忘れている & 機能がだいぶ変わっていて
困りました。

写真を加工できる機能とか・・・ちょっと使ってみた。



のんびり 更新しよ〜〜。
ニックネーム osugisan at 04:43| Comment(4) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする