2011年12月25日

ありがとう

12月19日(月)

お誕生日 おめでとう こまちさん

P1010118.JPG

見覚えのあるここは・・・


P1010120-1.jpg


毎年クリスマスの近づく忙しいころに

お誕生日ケーキを作っていただく

レストラワン さんに こまちさんの父ちゃんとこまちさんとで

久しぶりに行ってきました。



ランチコース お得だよね〜

P1010121.JPG

かぼちゃのポタージュ


こまち父  「おいしい。熱!おいしい。熱!」

こまち母  「ぬるいよりいっしょ(北海道弁)熱!おいしい!」


P1010129.JPG

じーーーー

P1010125.JPG

P1010128.JPG

じーーーー

P1010125.JPG

P1010124.JPG

じーーーーーーーー

P1010125.JPG


P1010127.JPG

じーーーーーーーーーー

P1010125.JPG


ハハハ・・・

こまちさんには ささみですよ〜


ほれ (あげる)・・・写真ナシ (笑



ランチコースも 

サラダ

メイン (こまち父は肉・母は魚)

パスタ (三種のきのこの和風・にんにくが効いてる)

おいしかった。久しぶりにマトモな食事をした・・・気がする。

・・・・写真ナシ (涙


しかし これは 写真に撮らないわけには いきますまい

P1010131.JPG

こまちさん Xマスヴァージョン です。

めんこい めんこい ほっぺが赤いの

P1010132.JPG



うーん・・・

すばらしいね!




P1010134-1.jpg

それは よかった。

よかったね、こまちさん。

じゃあ帰るか。

P1010140-1.jpg

どちらさまですか?






その日の夜


お楽しみのケーキだよ

P1010143-1.jpg

P1010144-1.jpg

P1010145-1.jpg

P1010146-1.jpg

P1010147-1.jpg


毎年おいしいケーキ食べられてイイネ!

毎年、お誕生日をお祝いさせてくれてありがとう。

この先、何回も、何十回でも、お祝いさせてね。




おまけ


次の日のこまちさん

P1010154.JPG


頭もっさり 身体すっきりでライオン(オス)みたい

すっごい久しぶりのdサロにて。

dafuママさん、楽しい時間をありがとうござました。

ニックネーム osugisan at 03:02| Comment(2) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする