2011年12月25日

ありがとう

12月19日(月)

お誕生日 おめでとう こまちさん

P1010118.JPG

見覚えのあるここは・・・


P1010120-1.jpg


毎年クリスマスの近づく忙しいころに

お誕生日ケーキを作っていただく

レストラワン さんに こまちさんの父ちゃんとこまちさんとで

久しぶりに行ってきました。



ランチコース お得だよね〜

P1010121.JPG

かぼちゃのポタージュ


こまち父  「おいしい。熱!おいしい。熱!」

こまち母  「ぬるいよりいっしょ(北海道弁)熱!おいしい!」


P1010129.JPG

じーーーー

P1010125.JPG

P1010128.JPG

じーーーー

P1010125.JPG

P1010124.JPG

じーーーーーーーー

P1010125.JPG


P1010127.JPG

じーーーーーーーーーー

P1010125.JPG


ハハハ・・・

こまちさんには ささみですよ〜


ほれ (あげる)・・・写真ナシ (笑



ランチコースも 

サラダ

メイン (こまち父は肉・母は魚)

パスタ (三種のきのこの和風・にんにくが効いてる)

おいしかった。久しぶりにマトモな食事をした・・・気がする。

・・・・写真ナシ (涙


しかし これは 写真に撮らないわけには いきますまい

P1010131.JPG

こまちさん Xマスヴァージョン です。

めんこい めんこい ほっぺが赤いの

P1010132.JPG



うーん・・・

すばらしいね!




P1010134-1.jpg

それは よかった。

よかったね、こまちさん。

じゃあ帰るか。

P1010140-1.jpg

どちらさまですか?






その日の夜


お楽しみのケーキだよ

P1010143-1.jpg

P1010144-1.jpg

P1010145-1.jpg

P1010146-1.jpg

P1010147-1.jpg


毎年おいしいケーキ食べられてイイネ!

毎年、お誕生日をお祝いさせてくれてありがとう。

この先、何回も、何十回でも、お祝いさせてね。




おまけ


次の日のこまちさん

P1010154.JPG


頭もっさり 身体すっきりでライオン(オス)みたい

すっごい久しぶりのdサロにて。

dafuママさん、楽しい時間をありがとうござました。

ニックネーム osugisan at 03:02| Comment(2) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

おでかけとおさんぽ

暑かった夏も 終わってしまいますね 
と思ったら、残暑ですね。

何日か前のニュースで、まだ海で泳いでいる人が
いるのを見ました。

お盆も過ぎたというのに。

お盆を過ぎたら地獄の釜のフタが開いて、
かっぱに足を引っ張られるから

お盆が過ぎたら 海に入ってはイカンぞよ

と教えられて成長しました。



ちょっと室蘭に行く途中で寄った道の駅 の裏っかわ。
P1000926-1.jpg
ずーっと後ろのほうに、ひまわり畑がありました。


苫小牧あたりで、寄った、海。
P1000929-1.jpg
風が強くて、空も海もどんよりした色でした。
さすが北海道。



これは、別の日。
白石区の川下公園のだだっぴろいところ。
P1000954-1.jpg
ここは広くてすてきなところなんだけど、
いつ来ても人がほとんどいない。


野球場のまわりはトンボでいっぱいでした。
P1000955-1.jpg
こまち父の指にまんまと止まっております。


天気が良すぎて、ちょっと暑かった日曜日。
家から歩いてすぐの豊平川でお散歩です。

いやー、引っ張らないで〜〜
P1000963-1.jpg


近くに来ると意外と気持ちいいかも。
P1000967-1.jpg



あつーーーい。
P1000968-1.jpg
ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア


思ったより暑くて、家に帰ってからバテたこまちさん。
おなかもせなかも氷で冷やしてうちわで扇いで
落ち着きました〜〜。




おまけ


こまちが誰かに似てるんだよなあ、と思ってたら

Chewbaccaheadshot.jpg

この人でした。


ニックネーム osugisan at 00:28| Comment(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

おさんぽ

ぼけ〜〜っとしてたら

お盆 

になってました。
しかももう、そんなお盆も終わりです。

連日の雨降りで、札幌も一気に涼しくなりましたね。
もう、お盆も終わるっちゅうのに
7月に行ったお散歩の写真をアップします(汗


7月の26日は円山公園へ。
北海道神宮へお参りに行ったんだけど

犬は入っちゃダメなんだってぇ〜〜q(゚д゚)pブーブーブー
なので、こまっちゃんを車に置いて(ゴメン)
急いでお参りしてきました。

なんとしても円山公園をお散歩したかったので
球場のほうの駐車場に入れるも

なななんと 700円 も取られた・・・

700円分歩かねば!とがんばりましたよ。


P1000871-1.jpg
休憩〜

P1000873-1.jpg
動物園ってワンコつれて行っちゃだめよね?やっぱ。


P1000875.JPG
白あじさい

P1000876.JPG
ピンクあじさい

P1000879.JPG
青あじさい



円山公園・・・めっちゃ歩いたー。







7月の28日は、お友達わんこのブログを拝見して

「いいなあああああ〜〜〜〜!オラも行きたい〜〜〜!」

って思った、ラベンダー畑に行きました。

東海大学・・・地図で調べて、多少迷いながらやっとたどり着いたそこは
バナのすぐ近くで脱力しました(笑

P1000886-1.jpg
ラベンダーにも何種類もあるみたいでしたが
全部同じに見えました。


何よりも・・・ハチさんだらけで、おっかなかったです。
きっと、ミツバチなんだろうから、刺されないと思いつつ
あまりのハチさんの多さにそそくさとラベンダー畑を後にしました。

P1000887-1.jpg

大学の駐車場のおじちゃんも、門のところにいたおじちゃんも
笑顔のステキなやさしいおじちゃん達でした。


ラベンダー畑であんまり歩かなくて消化不良気味だったので
真駒内公園で追加お散歩してきました。


今年の夏は暑くて、気持ちよかったね!
P1000892-1.jpg 
ニックネーム osugisan at 14:41| Comment(4) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

今日のできごと

ごきげんいかがーー?


暑い日が続くなあと思ったら、雨が降ったりして
3〜4日涼しかったですね。
ここが北海道のすごいところですね。


こまちさんは、最近たくさんシャワーされています。
シャワーの後は、バスローブを着て、タオルにぐるぐる巻きにされて
そのままほったらかしです。


P1000832.JPG
前みえないわー



P1000834.JPG
はあ〜・・・



P1000840.JPG
バスローブにはアヒルが(笑
めんこい



昼間はワタクシ、札幌駅近くの紀伊国屋書店に行ってきました。


しっぽの会 主催の 「明日へつなげ たいせつな命」を
見てきました。


めそめそ泣いてきました。


P1000837.JPG
ほしかったトートバッグ。

P1000838.JPG
もう今年も半分以上終わってしまったので、
おまけにいただいた、日本犬のカレンダー。


胸がギユゥウウウウウ〜〜〜 と締め付けられる
写真、本の数々。
目をそむけてはいけないけど、まだまだめそめそ泣いているようでは
自分もダメだなあ、と思いました。
ニックネーム osugisan at 00:21| Comment(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

なにもない日

ごきげんよう。

あたたかい日が続きますねえ〜。

こまちさんはこのとおり
P1000744-1.jpg
出窓に上ったり降りたりもだいぶ、慣れて
ぽかぽか陽気でおねむです。

パンダの枕もちゃんと使っています。




じ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・



P1000745-1.jpg
視線を感じる・・・



P1000747-1.jpg
母の視線で起こされて
物憂げに外を眺めるこまちさん。





何年か前のオリンピックの水泳で金メダルを
たくさんとった、オーストラリアのイアン・ソープが
こまちの父のお店に来たというので

「そりゃスゴイ」

とミーハーな母とミーハーでもないこまちさんで行ってみました。

じゃーんじゃじゃーーん!
P1000742-1.jpg
騙された・・・
ニセモノでした。
彼と一緒に来ていたオーストラリア人にまんまと騙された・・・

まあ、いいや(笑






ニックネーム osugisan at 21:04| Comment(4) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

日曜日の午後

ごきげんよう。

ぽかぽか日和が続きます。

6月の最初の日曜日の午後のことです。

こまち母ちゃんは、日ハム×巨人戦と、競馬の安田記念を
チャンネルを変えながら見ていました。
競馬は馬券を買ったりしませんが、ウマが走るのを見るのが好きです。


こまちはお昼寝してました。
P1000738-1.jpg
おなかが冷えると思ったので、毛布をかけてあげました。



ウマが走り終わりました。
1着になるだろうと思っていたウマは5位か6位でした。



巨人は日ハムから1点も取れずに負けました。


野球が終わっても、こまちはまだ寝ていました。
P1000740-1.jpg
毛布が暑かったみたいで、蹴っていました。
首もおかしなほうに曲がっていました。
寝違えないことを祈るばかりです。

ニックネーム osugisan at 04:59| Comment(2) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

もりだくさん

今日はとってもあったかかったね。

リベロ母はリベロのくせにお寝坊しました。

夕方から病院に行ったね。

@ 皮膚の診察
A 爪きり
B フィラリアのお薬もらう(含血液検査)
C ダニ予防薬もらう
D 狂犬病予防注射

P1000718-1.jpg


注射なんて痛いよね。
狂犬病の注射、もっともっと安くすれば
みんな打つのにね。
500えんくらいにすれば、みんなちゃんと打つよ、きっと。


P1000721-1.jpg


ごほうびに、あとでりんごあげるね。

今日は、おつかれさまでした。
ニックネーム osugisan at 23:51| Comment(4) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

2ねんぶり



こんにちは。
ずいぶんとおひさしぶりです。

最後に更新したのが2009年の1月・・・

・・・・



多くは語りません。




お引越しもして、今はTH川のすぐそばで暮らしています。




こまちの母は仕事をやめて、完全なるリベロです。




ブログはお引越ししていませんが
お名前を変えました。



今のおうちには出窓があるので
陽のあたるその出窓で、こまちさんが

ぽ か ぽ か

できたらいいなと思って、多少、急な勾配ではありますが
スロープもつけました。




すごく久しぶりにブログをいじくるので
使い方を忘れている & 機能がだいぶ変わっていて
困りました。

写真を加工できる機能とか・・・ちょっと使ってみた。



のんびり 更新しよ〜〜。
ニックネーム osugisan at 04:43| Comment(4) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2009年 初こまち

もう7日ですが


あけましておめでとうございます(´∀`)

今年もよろしくお願いいたします。どうぞよしなに。



タイトルの写真を変えてみました。


こまちたんがエヴァ1号機(ワン号機)に乗りながら言っている
「動け。動け。動け動け動け。お願いだから動いてよ」


わかる人にはわかる、この人の有名なセリフです。


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
シンジ1.jpg
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

若干14歳にして、かなりの躁鬱病患者の

碇 シ○ジ君




出演アリガトー (。・ω・)ノ



シンジ2.jpgどういたしまして





さ。
2009年の初こまちたんは、こんな感じです。

Image058-1.jpg

母ちゃんの1日穿いたストッキング(伝線済み)に大興奮。



ひとしきり興奮したあとは、おやつよこせ、です。

Image059-1.jpg

コラーゲンたっぷりのブーブーのお耳です。


待て!中

Image060-1.jpg

待てるけど、ヨダレは出ちゃうYO!



ここ最近のこまごはん

Image057.jpg

・・・なんじゃこりゃ?
野菜と大豆のトマト煮込みinごはんだな・・・onカッテージチーズか・・
(自分で作っておいてわかんなくなってる)


Image055.jpg

これは〜鶏スープinぎょうざだな。
こまちのぎょうざのついでに人間のも作ったようなもんだな。




相変わらずデジカメが壊れたままなので、携帯のカメラを使ってるけど
なぜかそういうときに限って、ブログを更新したくなるのね・・・フシギ。



それではみなさま、

ストッキングに夢中なこまちたんと

F1が気になる母ちゃんを

今年もおよろしくお願いあそばせ〜(日本語合ってんのか?)



ニックネーム osugisan at 22:06| Comment(12) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ごぶさたしてました

ブログ・・・ほったらかしてました。

DSC05942-1.jpg


ちょっと、こまち母がイジけたり、ふてくされたり、ウキウキしたり、
オロオロしたりして


忙しかったんで・・・・・( ´・Д・`)ハァ?


DSC05931-2.jpg


・・・・・・


DSC05941-1.jpg


さて。


9月1日、月曜日、こまちたんは避妊手術をしてきました。

何が辛かったかって、前日の、ごはん抜き、が本人もわたしも
一番辛かったです。
本人、なにがなんだかわからないんだもんさ。
なんでごはんくれないんだよ〜って思ったに違いない。


9月2日、無事に退院。


DSC05948-1.jpg

こんな、痛々しい姿になっちゃって・・・・・( ´艸`)プッ

DSC05946-1.jpg

青いのは・・・アレだよ、じょうごだよ、じょうご!


      じょうご じやう― 【〈漏斗〉】

      口の小さい容器に液体を入れるときに使う道具。
      円錐状の上部の底が筒口になったもの。ろうと。
      (大辞林)



DSC05947-1.jpg

その布、カワイイでしょ〜。
アッフリカ〜アッフリカ〜っぽいでしょ〜(・∀・)



こまちたん、文句ばっかりね〜。
仕方ないか〜、おなか痛いんだもんね。
かわいそうに・・・(ノω・、)クスン




DSC05951-1.jpg



おなか痛くてもハラは減るもんね・・・


青いのつけてると、一歩も、ビタとも動かないので、
お洋服にしました。

お腹をちゃんと覆うようになっている、手術後に着るヤツです。
(ベリーちゃんママ、YOKKO様にお借りしてます)

DSC05955-1.jpg

どっちにしても文句だね〜・・(´Д`;)



お洋服も、普段からあんまり着慣れてないから
4、5日は動かなかったけど、やっと慣れてきたようです・・が、

DSC05977-1.jpg


ストレスは溜まっているようです・・・
   だって大阪弁になってるもん・・


抜糸するまで、あと3、4日。
抜糸して、服を脱いだら、この犬はどうなってしまうんだろう?

おっかね〜   (((゜д゜;)))ガクガクブルブル



こまちたんのストレスを少しでも和らげようと思って(ホントか?)
たまたま行ったイオンでワンコ用のアゴ乗せパンダ枕をお土産に買ってきました。


DSC05982-1.jpg


気に入ってくれたみたいね〜(´∀`)ヨカッタ




5分後
ニックネーム osugisan at 21:24| Comment(11) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

このこだれのこ?

はい〜。
昔そんなドラマがありましたね(保坂尚輝・・

ほんとね、そう思ってしまうくらいに、うちのこまちたんがだ〜いへ〜んし〜〜〜ん( ´艸`)


ビフォア
DSC05728.JPG
昔小学校とかにあったモップではないよ・・



それが・・・



こんなふうに・・・





ナッチャッタアルヨ〜〜(`∀´)


どーん
DSC05740.JPG



ソー・キュート!!

シー・イズ・ソー・キュート!!!!


もうね!
中国人とか英語とか登場しちゃってるけど、
ほんとにカワイイんだってばさ!


どこのお嬢さんだべか!?
って思っちゃうくらいに、うちのこまちたんでは、ないよ(笑


とりあえずごはん
DSC05732.JPG
シッポも注目!!


ゴチです
DSC05747.JPG



こまちは今回初めて、プロのdafuママさんにトリミングしてもらいました。

いままでは、うちでチョキチョキはさみで切ったり
ところどころショボイバリカン使ってたけど、

やっぱ、dafuママさんはすごいわ・・・

間近でプロの腕を見て、感動しましたよ(* ̄▽ ̄*)

dafuママさんのお母様が頭と耳とシッポにゴムつけてくれたの。
すっごいカワイイと思うわ〜。
(親バカでけっこうです)

dafuママさん、お母様、ありがとうございました!!

おまけ
ニックネーム osugisan at 02:47| Comment(10) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

あるひのおさんぽ

母ちゃんと〜、パパさんの〜お休みが一緒の日、

3人でお散歩に行きました(家の近くだけどね)





公園の黄色いおはな〜
DSC05421.JPG



公園のオレンジ色のおはな〜
DSC05424.JPG



スッキリしたかい?
DSC05415-1.jpg



公園の向かいのお家の前のおはな〜
DSC05427.JPG



道路の脇の白いおはな〜
DSC05435-1.jpg



ドイツ車とドイツ犬の夢のコラボレーション
DSC05450-2.jpg



犬の運転手さん
DSC05459-2.jpg



車の写真って、意外と撮ってないからこれからはたくさん撮ろうっと。
ニックネーム osugisan at 03:43| Comment(11) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ヘタこいた〜〜〜

♪デゲデンデゲデン デゲデンデゲデン
♪デゲデンデゲデン デゲデンデゲデン

ひゃぁ〜


ウェ〜〜〜〜


うぇ〜〜〜〜





・・・・小島よしお嫌いな方、ゴメンナサイ(;´Д`)ノ



だって〜

こまちが〜〜〜〜〜



DSC05381.JPG

ヘ タ か ぶ っ て ん だ も の



DSC05374-1.jpg

背 中 に も か ぶ っ て ん だ も の



DSC05384-1.jpg

パンダといちごにはさまってんだもの
(いちごだよ。毒キノコじゃないよ)




DSC05391-1.jpg

いちごのクッションのヘタが取れたんだもの




DSC05398-1.jpg

ヘタかかえてんだもの〜〜
しかも   ヘ ン な 顔



おしまい(・ω・)/



ニックネーム osugisan at 03:46| Comment(5) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

だるダル〜

こまちは〜今ヒート中。。。

ヒトだったらおなか痛いとか眠いとかだるいとか泣きたくなるとか
ウツになるとかいろいろあるけど(私だけか?)

こまちは、そーゆーの、ないの??





うう〜ん、べつにぃ〜〜
DSC05254.JPG

おお〜!君はチェッカーズか!(゚д゚;)

そのタラリと下がった前髪が・・・フミヤ・・・




そいえば、この前、やっと〜コストコ行ったさ。
同じ職場のKちゃんに連れてってもらった〜。
ま、ひとことで言うならば〜

でかい・おおい・やすいのかたかいのかわからない

だいたいのお客さんのかごの中に入っていたのが
こまちの後ろに写ってるヤツね〜〜


どうせこまちにはくれないんでしょ〜だ
DSC05364-1.jpg
あげませんよ、しょっぱいからね。


でっかいパエリヤをカゴに入れてから、こまちパパとわたしの戦争が勃発しました・・・

パ「いらないっしょ!」
わ「食べたいね!」
パ「いや〜わけわかんない。1400円も出すなら食べに行ったほうが良くない?」
わ「これが食べてみたいんだよう!」

わ「ドリトス買っていい?」
パ「パエリアやめたらね」
わ「・・・(しつこいな)」

わ「チーズ食べたい」
パ「パエリアやめたら買えば?」
わ「・・・(どんだけ〜)」



コストコ行くとき、


コストコ、越すとこだった・・・




使用前
DSC05246.JPG





使用後
DSC05248.JPG


( ̄Д ̄;)
ニックネーム osugisan at 03:38| Comment(9) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

もう!(ノ◇≦。)

こまちの病院に行ってからぜんぜんブログ進まないの!

進まないっつーか、

時間ない


1ヶ月前までは仕事もけっこう休みがあったのに、

いきなり休みが減ったし

こまちのマラセチア撃退プログラムが意外と大変で、

母ちゃん、疲れ気味


前に病院行ってから2週間経つからそろそろまた病院行かなきゃいけないのに


休みない(iДi)



13日にはシュナのオフ会があったのに、そのこともアップできない!

明日かあさってには病院行くけど、そのことも

アップするのいつになるんだか・・・


てか、寝すぎなんだけどね・・・


だって、たくさん寝ないと疲れるじゃまいか〜ヾ(。`Д´。)ノ


つーことで、気長に待っててください・・・

↑ダレも待ってませんよね・・・フ〜(´ω`;)
ニックネーム osugisan at 04:05| Comment(18) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ばとぅ〜ん

質問攻めとかけっこう好きなので

勝手にバトン受け取ってみますた(・ω・)/


minpさん→すずママさん→dafuママさん→mumuママさん

                  →YOKKOさん

mumuママさんとYOKKOさんから受け取って両手にバトン…




 
Q1.犬を飼うようになったきかっけは?

もともと犬が好き〜ん(´∀`)
なんとなくペット可のマンションを探して住んで、
ひやかしで入ったペットショップでこまちたんと弟くん(おにいちゃん?)に一目ぼれ〜。
飼うつもりじゃなかったのに抱っこしたっけメロメロにぃ〜。
飼うならシュナがイイ〜って決めてたの。
眉毛とヒゲがすごくて、S&Pの配色もなんとなく好きだったから〜。

子供の頃実家で飼ってたペコたん(北海道犬雑種)をきちんと
面倒見なかったので、こまちたんはペコたんのぶんまで可愛がります(;ω;)

DSC00018-2.jpg



Q2.うちのワンコの変なクセは?

おもちゃをカミカミしてると興奮してひっくりかえる。

本気で寝るとき、母ちゃんの布団にもぐりこむ。(パパの方には行かない)

エレベーターが着くと扉をカリカリする。


Q3.名前の由来は?

呼ぶときと呼ばれるときに恥ずかしい名前をつけないように、
ドイツの犬にあえて和風の名前にしたかった。
「ジョセフィーヌ」とか「キャサリン」とか…恥ずかしいだもの(/ω\)
「こまち」は美しいと言われる(噂では)小野小町からいただき〜。

DSC00021-2.jpg



Q4.次に渡す人への質問は?


自分のワンコたんに聞いてみたいことはなんですか?

ってかね…私のあとにバトンする人、多分いないよね…


mumuママさんからの質問
しつけで苦労したことは何ですか?

トイレかなあ?
いまだにちゃんとトイレでしてくれないこともあるし
ウンPは絶対トイレでしないし…(もう諦めたけど 笑)


YOKKOさんからの質問
今まで買ったワンコの物で一番高い物は?

冬用のツナギですかねえ?
秀岳荘でのオーダーメイドのツナギ〜。
今度冬用のツナギと作るときは、YOKKOさんにお願いします〜。



もう、ここでバトン終了な気がスル〜。
だって私あんまりお友達いないんだもぉ〜ん(´・ω・`)





ニックネーム osugisan at 01:03| Comment(10) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

すいみんときどきさんぽ

今日はかあちゃんは仕事休み。
お天気も良く、暖かい。
どっか出かけようか〜、と思って・・・

思っただけ・・・・(´人`)

ランとかカフェとか行けよ・・・

ごめん。
かあちゃん、今日、すごいダメな人で、いつもの出不精
(デブ症じゃないよ…イヤあながち違うとも言えないケド)に
さらにチョーメンドクサガリータさんがプラスされて、どっこにも行かなかったんだよね。

そんな気持ちを察してか、こまちックスもずーっと寝てたね。


DSC04813-3.jpg
ちょっと起きたと思ったらコレだもんね(´□`。)
おヒゲがチョー急勾配になっとるばい(←ナニ人?)
ビッグエアーのスベるトコくらいになってるよ・・・


DSC04818-2.jpg
ため息・・・


DSC04826-2.jpg
天気イイよ。
お散歩行こうかあ。

さ、ツナギ着てね…

着てね・・・

着てね・・・

アレ・・・

DSC04828-2.jpg
ん?
何だコレ?
こまっちゃん、ナンカに似てるな〜〜??



DSC04829-3.jpg

忍者ハットリ君じゃないの〜〜( ´艸`)プププ


頭だけ入ったこまっちゃんを見てゲラゲラ笑うかあちゃん・・・
きっと、こまっちゃんの頭の中はこんなんだろうな〜
DSC04830-2.jpg
コワ!
コワイよ、こまっちゃん!
ゴメンよ(´Д`;)

じゃあ、お散歩行こうか・・・



お散歩に行った時の写真は

あ り ま せ ん

カメラ忘れてゴーゴゴー!

雪が解けて道がグザグザで、こまちはなかなかさくさくと歩いてくれませんでした。
(想像してください)


帰ってきて、ごはんを食べて、また睡眠。


DSC04832-3.jpg
距離の縮まらない二人・・・


と思いきや!


DSC04836-3.jpg

DSC04837-2.jpg

初めてシュナ太郎(今つけた名前)と一緒に寝てました。

(シュナ太郎はdafuママさんからのプレゼントなりよ)








ニックネーム osugisan at 21:17| Comment(6) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

いりゅーじょにすと

警 告

この後、衝撃的なウンPの写真が載っておりますので、
お食事中の方、そして、
「ウンPの画像なんてブログに載せるんじゃない!」とお怒りになられる方は

決 し て こ の 先 を 

覗 か な い で く だ さ い




さあ、始まりますよ・・・


ミスたぁー!こまちックスの!!!!

スゥーパー!!! イリュージョン!!!

DSC04652-2.jpg

お見せしませう って・・・





バァーーーーン!
DSC04602-3.jpg

ポカーン(´゚д゚)?


もとの写真は・・・コレダー!!

DSC04601-3.jpg

・・・・・・このウンPを見たときの会話・・・・・・

こまちパパ「あんた、なにやってんの?」
私「こまちが勝手にしたんだよー」
パ「うそだー!こんなふうに顔みたくなるわけないじゃん!」
私「ホントだよ、いじってないよ!」
パ「絶対うそだ」

と、まあ、私がこまちックスのウンPをいじって遊んでると思われたぐらいです。

うちのプリンセスてんこーまちはどのようにして
オケツからこのようなものを出したのでせうか?

DSC04673-3.jpg

信じるか信じないかは、アナタしだい・・・


ニックネーム osugisan at 03:03| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

としがあけたよ

みなさま。

年が明けましたね。

今年もどうぞ、どうぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

今年の冬は雪が少ないですね。良いことです。

雪は、いらなーいヾ(。`Д´。)ノ

元旦の昼下がり、こまちさんとお散歩に行きました。
(近所ですが)


「雪がほんとにないねえ」
DSC04585-2.jpg

DSC04586-2.jpg


「なんで座ってんの?(´゚д゚)」
DSC04584-2.jpg
ナゾの行動。


でも、夜にはもっさもっさ雪降ってたねー。

一気に真冬になりましたわー。


父ちゃんの足に乗っかってぺったんこ。
DSC04597-2.jpg


ニックネーム osugisan at 04:02| Comment(4) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

こんどはりんごー

こまちは今、ヒート中なの(´・ω・`)

それで、レストラワンでのお食事会に行けなかったの。

かわいそうだからりんごむいてあげたよ。

DSC04293-2.jpg

食欲旺盛なニクイやつ( ´艸`)

DSC04298-2.jpg

おとうさん、はやくりんごチョーダイ

まて・・・

まて・・・

よし!

DSC04296-2.jpg


満足満足・・・

DSC04304-2.jpg

って、向こう向いて、ブタのひづめ噛んでるんだよね〜
ニックネーム osugisan at 02:15| Comment(7) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする